アクリルについた傷をメラミンスポンジで擦った結果・・・

お客様のインタビュー

99e944f5132cd26cebbf008e64920f25
最初は線傷だったので自分で何とかできると思いメラミンスポンジを使って擦ってみました。

傷がぼけて少し広がったと思い、続けていたら気づいたときには酷い状態で、さらに動画でサンドペーパーを使っている人がいたので真似してやってみることにしました。
90b3cca1e699acdedb2a6586b53f67f3
サンドペーパーで擦るととさらに範囲が広がり状況が悪化・・・これならやらない方がマシだったと後悔しました。

ここまで酷くなるともう自分では無理だと思い業者を探すことにしました
8357e85f14cd28b941eed1da628fe958
5b731479bbf5d2a68ba576aa93c14e26

仕上がりを見た感想はいかがですか?

ad26cc077a671c5ab6d9d2bc109a406e
もうびっくりです。完璧にはならないだろうと諦めていて、少しでも綺麗になればいいと思っていたので。

魔法みたいに完璧でした。

インタビュー動画をご覧ください