アクリル ポリカーボネートの傷やくもりを取り除く

9e48fb260f211d4420b9f2ea0ad851be

アクリル ポリカーボネート 傷やくもりで視界が悪い!

新品に交換をしたいけど、工事に時間もかけられないし、お金もすごくかかる。という皆様にお知らせです。

直射日光や動物の牙でガリガリに傷つき白くくもったアクリル。

そのアクリル ポリカーボネート、新品のような状態に戻したくありませんか?

b7887714c42284576f72b701d714ac00

私たちGRSは、新品への交換を考えている方や問題を抱えている方々に向けて、常に発信し続けています。

そのアクリル ポリカーボネート、GRS独自の技術で新品同様にリニューアルすることができます。

IMG_7034
いかがでしょうか。
磨いた部分だけはっきりと透明感が出ています。
写真でも一目瞭然ですね。

お困りの方はまずご相談ください。